2021年12月29日水曜日

ランプの型紙を、よく起こした1年でした。 12.29

 
今日は、少し寒さが緩んで穏やかな日になる予報で、
玄関先やお風呂、金魚の水槽、ついでに車、
高圧洗浄機で1年の汚れを落として、水遊びをする

1年間ありがとう、ご苦労様の日です。

明日は、餅つきの日、そして新しいしめ縄を飾る日、
1年に一度、水餅の食べれる日になっています、
66年も生きていると、
ルーティーンは決まっちゃうものですね。


今年は、なんだかんだと言って、
ランプの型紙を起こした1年だったようです、

5.6点は起こしていると思いますが、

実際に私がガラスで作ったものは、
このランプだけです。




・・・まだ、私を必要に思ってくれる人も

いるみたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿