2021年12月26日日曜日

今年の残像、一番はやっぱりこれですね。 12.26

 
今日の中日新聞の最後の日曜日の、
サンデー版の特集です。


オリンピックもあったけどやっぱり、
これですね、今年を象徴する出来事です。


昨日から、ぼちぼちと大掃除を始めてます、
みどりさんは、すんごく真面目に掃除をします、
そしてそれを横目に見ながら、

・・・飽きると、こんなことしてます、

皆さんに愛を込めて、半分づつガラスを切って、
ハートの形を想像して、

レンジでチンして、

出来上がってみないと、どうなるかわからない
ガラス任せの創作物です。

溶かすと、ガラスは縮みます、
縮むけど、近くにガラスがあるとくっ付きます、
それと、ガラスによって収縮率が違います、


化学実験です。











0 件のコメント:

コメントを投稿