2021年11月26日金曜日

片付けを終えて、現実・普段に戻るにはいい日になりそうです。 11.26

 
今回は今までの後始末より、やっぱり楽に終わりました、
昨日10時頃には片付けもほぼ終わり、

昨日までは、生徒さんの作品の隙間をぬって
こわごわラジオ体操をしていましたが
今日は、いつもの広さの中で体操を終えてのブログです。

現実に早く戻りなさい!と、

今日は、岡崎の平常の講習と並行して行われる、
1日体験講習の日になっています、

本当は、次回が本来の講習日でしたが、
みどりさんの作った見本がヒットしたのか、
人気があって、すぐ満員になってしまったので、
急遽今回も追加講習になって、

やっぱり満員になったようです(笑)




やっぱりこの時期、
クリスマス系の制作講習は人気があるようです、

本当は今週のんびりしたかったところですが、
甘えてんじゃね〜よ、と、

現実に戻って「ちゃんとやる」日です。









0 件のコメント:

コメントを投稿