2021年11月5日金曜日

今年も、皇帝ダリアが作品展に花を添えてくれそうです。 11.5

 
作品展の開催中に毎年花を咲かしてくれる、
皇帝ダリア、年々巨大化して、
今年は、4メートルは行っているようです。

今年も、そんな時期になってしまいました。




畑の栄養分を吸いまくっているようです、
根が残っていれば勝手に出て、
作品展を祝うように咲いてくれます、

今年も、頑張るんだよ〜って言われているようです、
ちょっと違うのは、
今年は、白菜、キャペツ、サニーレタス、
足元で元気に成長しています、

緑がある畑はいいですね。




同じようで、それなりに変わって今があります、
今年はどんな花を見せてくれるか楽しみです、

そろそろ、鍋物をつついて、
イッパイ飲んで、
温泉でゆっくりしたい季節です。







0 件のコメント:

コメントを投稿