2022年10月14日金曜日

呼び込み赤いフレンチブルドックになってもらいます。 10.14

 
昨日、生徒さんのハートのオブジェの台座と一緒に、
フレンチブルに持ち運び用の
台座と灯を入れて、

「招きブル」「接待ブル」「呼び込みブル」ちゃん
約10年の時を経て、新しい役目が与えれました!



自分の作った物を、時を経て今の感覚で見直してみるのも
自分を大切にすることになって、
今の自分を確認することにもつながる作業ですね。


・・・今日は、9時間開演の豊橋動物園・のんほいパークに、
ご覧のドンクリの傘と、クヌギの傘を
収穫に行ってまいります。




ドンクリの傘、クヌギの傘もこれでも奥が深く、
豊橋動物園にも何本も木がありますが、
良い形が採取できる木はほんのわずか、
もう何回も行っているので場所はわかります、

今日は、5年分くらいは摂って来ようと思います。

そしてみどりさんは、2泊3日で3時頃から
新幹線で横浜の朱夏ちゃんに会いにいきます、

ほんとは、ドラちゃんも連れて行ってくれると
ありがたいのですが、
・・・みどりさんがいないと、怒るんだよね〜!

私は久しぶりに、家にいる土日です、
土曜日は生徒さんのお相手をして、
みどりさんがいなくなるのでちょっと仕事が増えますが、

じっくり秋から冬の構想を練ろうと思います、

たまには、1人でいる週末もいいかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿