2022年10月26日水曜日

人肌恋しい季節になりました、寒い朝です。 10.26

 
寒い朝、手袋をしてのウォーキングでした、

開けるのも遅くなり、真っ暗な中で、
緑地公園で出会う人が少なくなってきまた、

秋が短くなって、もう初冬の朝ですね。

どらちゃんも寒くなって、まとわりつく季節です、
みどりさんの股に挟まれて、
至福の時間です。




もう、来月の作品展も近づいてきて、
そろそろ、片付け、掃除を地道に少しづつでもしていく時期になり、
昨晩夜中に目が覚めて、

・・・この頃、二度寝ができなくなって、
1度目が覚めると、なかなか寝れなくなってしまいました、

その目が覚める前に、夢の中で、
何故か学生時代に夏休みの宿題を全くやっていなく、
それでも全然気にしていない自分が出てきて、

「ちょっと、それはまずいんじゃない」と
いう自分も出てきて(笑)

・・・これは、地道に掃除や片付けをしなさい!
という、暗示のように思えて、

これから、毎日、このプログが終わったら、

事務所の片付けや掃除を1時間はやる!

と決心して、これから毎日のルーティーンにします。

では、今日からスタートです。


断捨離!断捨離!









0 件のコメント:

コメントを投稿