2022年10月18日火曜日

今年はクリスマスマーケット、少しづつ日常が戻ってきたのかな。 10.18

 
涼しく? 寒くなりました。

去年は、蒲郡のクラフトが10月の末、
そして11月の教室の作品展が終われば、
コロナの影響で、これといったイベントがなく、
1年終わったな〜と、
静かな年末を迎えていました。


・・・・今年は、コロナの影響も少しづつですが薄まって、
去年がウソのように
11月、12月、予定がいっぱい入っています、

もともと、この時期は釣りはオフシーズンになるので、
土日に、陸釣りです。


中でも、12月の静岡でのクリスマスマーケット、
トヨタのクリスマスマーケット、
これはまだ審査中ですが、
岐阜のアクティブGのクリスマスマーケット
(ここの集客力は実証済みです)

・・・なぜか、豊橋のクリスマスマーケットだけは、
募集も、イベントをやるかどうかもわかりません、
多分この時期でも情報がないということは、
やらないということでしょうか?(豊橋の住人として情けないの一言)


もう10月の末の、蒲郡から少しづつクリスマス商品を出して、
11月からは、徐々にボリュームを大きくしていきます、

そのため、昨日からみどりさんと手分けして展示商品を確認、点検、
少なくなったものは新たに製作し出しています、

新製品(クリスマスブローチ)


(ステンドグラス、ヒーラギ)


(ステンドグラス・リース)


(オーナメントにオブジェ)



クリスマスに販売できるステンドグラス商品は、
いっぱいあります、

そもそも、ステンドグラスがそれだけで、
クリスマスの雰囲気があります、


コロナのから少し回復して、
ステンドグラス、ベストシーズン到来ですね、

大漁になるかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿