2022年10月29日土曜日

クラフトは行って、場所を確かめてみないとわからないところが面白いです。 10.29

 
今日から、クラフトフェア蒲郡です。

昨日、近いので前日搬入して、
ブースの位置や周りを確認しまた、




あらかじめの配置図と実際の感じは違う場合が多く、
今回も・・・予想していたのと違って、
前方だけ開いて、横後ろ詰まった配置になっていました、

・・・予めの配置図には、周りに空きがあるようになっていて、
余裕の出店ができると思っていましたが、
あら〜困ったな〜と、現地でみどりさんとテーブルなどの配置を
いろいろ考えてみましたが、結論が出ず、

昨晩の夜中に、パッと思いついて、
それで今日は行こうと思います、

クラフトはそれが面白く、運不運もありますが、
それを飲み込んで、

天気も良さそうです、

今日から、今年の蒲郡・・・しっかり楽しみます。


では、どうなるでしょうか?

3番ブースで、お待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿