2022年10月31日月曜日

クラフトフェア蒲郡、節目のイベントが終わり、秋から冬の始まりです。 10.31

 
道路を歩いていただけで、154人も死んじゃうんです。

何があるのか、わからない世の中ですね。


大きなトラブルもなく、クラフトフェア蒲郡終了しました。
晴れてはいましたが、風が強く、
特に土曜日は、風に煽られて落ち着かなく1日が終わりました、
・・・まあ、これが蒲郡のクラフトですね。







2日間無事に終えて、多分この前の浜名湖が異常に売れて、
その分、あまり売れなかった気がしますが、
これが普通の感じですね、

1年の節目になるイベントの蒲郡を終えて、
去年は、あと教室の作品展だけでしたが、
今年は、まだまだ、今数えてみたらあと6箇所出店予定です

(笑)ブラックな予定です。

今朝は、グダグダの体に気合を入れるために、
いつもの時間にウォーキングをして、
みどりさんと朝飯を食べで、ゴミ出しして、
ラジオ体操をして、

ほっとした朝を迎えています、

今朝、ゴミ出しの帰りに我が家の玄関横に咲いてくれていた、
いつ植えたのか、なんという花だったの記憶にない、
毎年咲いてくれる、綺麗な花です、

今年もありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿