2022年10月3日月曜日

アート・イン・ナガハマ、無事終了しました、今日は休養日です。 10.3

 
アーケードの下、石畳の上は立っているだけで、
結構足にきますね、







終日、お客さんは賑やかく、
人を沢山見た2日間でした。

みどりさんも、元気に終えてくれたし、
ほどほどの売り上げ、
・・・あまり人の多いのも、かえってゆっくり見れないので、
やっぱり「ほどほどが」いいのと、
クラフト目的より観光目的の人が多そうなので、
先週の浜名湖に比べれば、しょうがないところですね、

それと、横が焼き鳥の店で、
串焼きを店前で炭火で焼いていて、
お客さんが並んで買っている、それを立ち食いしていて、
その匂いがまだ残っています(笑)

一番の収穫は、すぐ近くの出店者から、
これが一番重要情報の、来週の岐阜駅のクラフトの、
搬入方法の情報が手に入ったことです、
好奇心を持って気兼ねなく、
いろんな人と話すのはいいことですね。

今朝は、いろんなところが痛い体を押して、
いつものようにウォーキングをして、
みどりさんの何気ない朝食をいただいて、
ヨイショヨイショと階段を上がって事務所の椅子に座って、
ブログしています。

今は、祭りの後のような状態です、

これからぼちぼち後片付けします、
では、今週もがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿