2022年10月24日月曜日

新作のポストカードを印刷に回す時期になりました。 10.24

 
毎年、年末の作品展に合わせて、
みどりさんのイラストの新作をポストカードとして、
印刷しています。

今年の作品展まで、あと1ヶ月を切ってそろそろ、
5作品の年末やクリスマスのイメージのイラストをチョイスして、
今日データにして、ウェブで印刷発注します、

・・・今、ざっと数えてみたら、
総数、120作品以上の数があります、

すごいな!・・・コツコツ続けることの凄さを感じます、

そろそろ、みんな原画を集めて、
作品展をしてもいい時期ですね、

来年どこかで、しましょうかね。

今年のクリスマスのイラストです、

みどりさんらしい、優しいイラストです。


・・・クロンも逢いに生きています。







0 件のコメント:

コメントを投稿