2022年10月16日日曜日

額に入れると、一服の絵画、商品価値が上がりますね。 10.16

 
前からどんぐりの展示ボードが気に入らず、
何かいい展示方法はないかと模索していました、

一昨日、みどりさんを駅に送って行って、
帰りにリサイクルショップに寄って、
何かいいものはと物色していたら

ちょうど大きさもよく、白くて清潔感もある額縁、

・・・250円(笑)で買って、早速大きさを合わせて仕上げてみました。




一服の絵画のようです、
今までも、好評でしたが、これで注目度もアップするかな?

・・・元々、ディスプレイが大好きで、
クラフトは展示方法、見せ方を考えるのがすごく好きです、

結局の所、好きなことをして、生きていくように、
人生は、
仕組まれているような気がします。


昨日、拾ってきたどんぐりの傘にニスを塗って、
ただいま乾燥中です。

チョコレートのようです。




今日は、上のボードの下の6個分の、
双子のどんぐりの傘にはめ込む、どんぐりの実をガラスで作ります、


これにて、完結!






0 件のコメント:

コメントを投稿