2022年10月6日木曜日

今年も、元気で開催するので、お楽しみに。 10.6


今年の作品展の案内葉書です。


 




まだ、1ヶ月半ほどありますが、

ここから、それまでいろいろな初めてがあって、
そこまでが遠く感じます、
・・・目まぐるしく過ごす日が続いています、

今年1年はいろんな可能性のあるイベントに出店して、
1年のデータを集めて、
来年は、良かったところにだけ出ようと思っています、
どちらにしても、行ってみないとわからない世界です、

昨日、クローズアップ現代の
アントニオ猪木さんの特集を見て、

「元気ですか」「元気だったら何でもできる!」

・・・若い時、ドキドキして試合を見て、
元気をもらってのをすごく思い出します、

前向きに生きて、見事!

昭和が終わってしまいました。


元気で生きてます!

何といっても、何があっても、これが一年のメインイベント、
そろそろそれを頭に入れて過ごす頃になってきました、
今回は、早めに案内葉書を仕上げて、

開催しますので、

よろしく、お願いね。









0 件のコメント:

コメントを投稿