2022年10月20日木曜日

蒲郡クラフトフェア、10日前にしてやっと、出店場所がわかりました(笑)。 10.20

 
いろいろな所に出店していますが、
遅くても、大体1ヶ月前には出店要項と出店方法・出店場所の書類が
郵送されてくるのが普通ですが、

蒲郡クラフトフェアは、もうだいぶ前に出店料を振り込んで、
それから、10日前になってもなんの音沙汰もなく、
昨日、ウェブ上でやっと出店場所がわかって、
振り込みがちゃんとしてある事に、安心しました(笑)

でも、場所は分かりましたが、出店要項はまだ届いていません
なんて、のんびりしているのでしょうか?
私はまだ近いのでいいのですが、
全国からの出店者は心配していたことでしょうね。

やっと、ウェブ上で見つけた、

・・・来年もきっとヤキモキするので、この投稿を見て
安心しようと思います(笑)


来週29・30日の蒲郡クラフトフェアのパンフです。
見にくいので、
詳細は、ググってみて下さい。

毎年楽しみに来てくれるお得意様、

入場口から入って、すぐの「3番ブース」
今年の新作を展示して、

お待ちしています。















0 件のコメント:

コメントを投稿