2022年10月27日木曜日

お花畑のランプも、落ち着いた優しい光の、存在感のあるランプになりました。 10.27

 
坂本さんの、フラワーランプです。








この色合いのガラスで製作された方は初めてです、
明るいガラスを使って、
可愛くなりがちなデザインですが、
シックな落ち着いたランプになりました、

最初にどんな色合いのランプにしたいか、
最初のイメージを作り上げるのが一番大切です、

作る人の嗜好・どんなランプにしたいかが出た色ですね、
色に主張があるのは、いいですね、

上にポツンと出た花びら、本人は蝶々と言っていましたが、
この色を使ったところが面白いところです。

オンリーワンの世界に一つの、素敵なランプです。


今日は・・・招待券が幸運にも当たった

名古屋市博物館に、前から見たかった
兵馬俑・・・

本当は中国の壮大、壮観に並んだ姿が見たいところですが、
そうもいかないので、

・・・始皇帝の陵墓、
あれだけ作ったエネルギーはどこから出たのでしょう?

一部の像だと思いますが、実物には間違いなく、
少しでも、壮大さに想いを馳せて、
観覧してきます、

古代の人間の創造力を、感じてきますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿