2022年10月5日水曜日

無人島に連れて行くなら、私を選んでください。 10.5

 
昨日のパネルを立てる方法ですが、
ブログを終えた後、というよりブログの最中に、
一瞬で思いつきました。



折り畳みでき、平らに収納できて、
理想的、作るのも簡単!です。




・・・それまでの、積み重ねがあるからこういうことが、
すぐ実行できるのではと思います、
歳を重ねると、すごく派手なことはできませんが、
今までの引き出しは沢山できます、

これも並行して額装して、衝立のように立てた、
岡崎の佐藤さんの花車のパネルです、
これも即興で作りました、
作品としては、少し荒い出来上がりですが、

こうして、作品の雰囲気に合わせて額装すると立派な作品ですね。




もし、無人島に行くなら、私を連れて行くと、
重宝しますよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿