2022年10月11日火曜日

大盛況、その一言。 GIFUクラフトフェア、二人とも元気に火曜日の朝です。 10.11


オープン前、これから波に呑まれる、我がブースです。



 
寄せては返す、波のような、3日間でした。






久しぶりの3日間のそれも7時まで、
どっぷり波に揉まれて、
3日目には商品も底が見えて、欠品するものも出てしました、

・・・浜名湖の売り上げを上回ることはないと思っていましたが、
3日間の合計ですが、超えました。

記録は常に破られるためのものですね。


昨日10時頃帰って、ビールを飲んで、すぐ眠くなって、
朝までぐっすり寝て、いつもより30分ほど遅く起きて、
いつものコースをウォーキング、

・・・わりと、元気だぞ〜と、

みどりさんと朝飯を食べて、
パソコンの前に座って、パソコンを立ち上げて、
3日間にきた、迷惑メール66点(笑)消して、
ブログしています、

商品もだいぶ消耗しました、
これから少しづつ回復して、前の状態に戻そうと思います、

3日間出店して、GIFUクラフトの雰囲気もわかりました、
次はもっとグレードアップして出展しようと思います、

また、よろしくお願いします、

記録は破るものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿