2022年10月21日金曜日

明日は、鈴鹿市フラワーパークです。 10.22




いろいろな所に出店していて、
出店料の振り込みは、みどりさんに任せていて、
もう振り込んだものと思い込んでいましたが、

昨日、振り込みのまだの人は、すぐ振り込んでくださいとのメール、
あれ〜と、確認した所、振り込んでないようで、
明日からなのに、今日振り込みます(笑)

普通は×ですが、
メールが来たということは、
大丈夫ということですね。

鈴鹿市フラワーパークで、紅葉を楽しんできます。

ついでにちょっとお子ちゃまと遊んで、お小遣いを稼いで、
天気の心配もなさそう
秋の1日、芝生の上にテントを張って、
自然の空気を吸って、のんびりしてきますね、

では、また。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿