2022年10月28日金曜日

兵馬俑コスチュームキューピーです。 10.28

 
一番良かった、兵馬俑コスチュームキューピーです(笑)




やっぱりどこかで映像なり、で見たことがあるものばかりで、
実物を見てもそれほどの感動はなかったですね。

それより、朝10時には会場に着きましたが、
もう、本来の駐車場は満員で、臨時駐車場に止めるほど、
おじいちゃん、おばあちゃんの多さ、

平日なのに、これかい!

こんな狭いスペースに人が密に集まるのは、
今、ちょっと気になって
じっくり見る気のしない会場でしたね。


いつも、こういう会場に行くと、
帰りにミュージアムショップで、何か物色します、
いろいろありましたが、

一目で、これ!(これが私とみどりさんのセンスです)


・・・今日は、午後から前日搬入に蒲郡の会場に、
荷物を搬入します、
いろんなところに出店しますが、前日の搬入するのは蒲郡だけ、
当日搬入より、初日がすごく楽です、

それだけ、身近に感じる、クラフトフェア蒲郡です。

昨日、名古屋から帰ってから、みどりさんが作った

地道に売れてなくなる、「幸せをよぶ、ハッピーバードです」

今年の蒲郡、ファイナル作品。

ワイヤーの先端にまあるくハンダを付けるのも見ていて、

・・・ジョウズ!「プロだね」

こういうのが、短時間で作れるから、
細かい作品、大作も、敷居が低いのですね。




短時間でよく作るよね〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿