2022年10月23日日曜日

鈴鹿の借りは、蒲郡で倍返しさせていただきます。 10.23

 
やっぱり、フリマの出店者と混じったイベントは、
人出はすごく多くても、全く笑っちゃうくらいダメですね、

確かに、人は浜名湖のイベントより多かった!






教訓 「フリマ」の混じったものには、絶対出るな!


こんなに差が出るのか〜と感心しました、
ということで、
今日も出店予定でしたが、昨日終了とともに豊橋に戻って、
いつもの朝を迎えています。

・・・すぐ横で、リサイクルショップのような、
100円、200円なんてもの売られては、
こちらの価値もおかくしなってしまいます、

1時間ほど様子を見て、芝生の上で気持ちいい空間でしたが、
これはすぐ帰ろう!になりました(笑)

・・・でも、本当はホテルも予約していましたが、
なんとなく嫌な感じがして、1週間前にキャンセルしておいたのが、
不幸中の幸いでした、

この借りは、今度の土日の蒲郡で倍返しさせていただきます、

これだから面白い!


失敗は、成功の元!










0 件のコメント:

コメントを投稿