2022年10月4日火曜日

沢山作ってくれたけど、どうこれを立てるかが問題です。 10.4

 

みどりさんが、前に買ってそのままお蔵入りしていた、
額にデザインパネルを作っています、





沢山作ったのはいいけど、絵の額だと後ろが見えないので、
つっかえ棒を付ければ問題なく立てれますが、
ステンドグラスだと、
後ろが透けて見えて・・・そこがステンドグラスですが、
後ろが見えるということは、

そして、収納できて、なるべくコンパクトに、かっこよく、

・・・どうして、立てようか?


吊るして飾るのもいいですが、やっぱり透過したいと思うと、
やっぱり立てないと、作品として成立しないよね、


今日、色々試して答えを見つけてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿