2022年9月30日金曜日

みどりさんの、台所コレクションです、明日からアート・イン・ナガハマです。 9.30

 
9月も今日で終わり、

10月のスタートの日の、
明日から、アート・イン・ナガハマに出店します。

やっと、行けるね!



天気は最高のようです、

朝スマホで天気を見たところ、
晴れ・・・風0メートル、と1メートルが並んでいました、
釣りに行ったりするので、風速はよく見ますが、
豊橋で0メートルなんてあまりなく、
すごく穏やかな気候になりそうです、
去年中止になった分、しっかり頑張れそうです、

さあ、去年の分を取り返すぞ!

みどりさんも、今朝は普通に動いているし、
何とか、2日間出席できそうです、
あまり無理をせずに、観光のつもりで楽しんでくれれば良いかな、

長浜・黒壁スクエアのアーケードの下で
お待ちしています、
最高の天気、穏やかな週末を楽しみに来てください。


そんなみどりさんの、台所コレクションです、

人はどうして、自分に共通なものを選ぶのか、
・・・一番、目に入ってくるものに、
愛着を感じるのでしょうか(笑)




新しく手に入れた、お玉入れです、

鼻の穴に菜箸を刺すなんて、
何という、趣味でしょうか?




くしゃみが出そうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿