2022年9月1日木曜日

人の仕事を観察するのは、面白いですね。 9.1

 
9月です、でも蒸し暑い朝です。



今も、外に目をやるとアップで見えます、
一番いい鑑賞場所です、
こんな作業を見れるのは、あまりない事、

昨日も観察していたら、
前のお宅には、地下室があったようで、

へ〜〜〜。

昨日から、大きい銃器が登場して家が半分なくなりました、
思わず見入ってしまいます、
確かに音は気になりますが、解体作業は見ていると楽しいです、
それと、他に人が働いているのを観察するのがまた面白い、
今日、岡崎の講習から帰って来たら
もう家は無くなっていると思います、

・・・ちょっと最後が見れないのは残念です。


今日は、岡崎の午前午後の講習です、

新学期ですね。いいことあるといいな〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿