2022年9月15日木曜日

持ち運び用の、新しい展示ナイトランプボックスを作りました。 9.15

 
今週の土日は雨になりそうです(泣)

やっぱり、今年も浜名湖アートクラフトフェアは悪天候です。(笑)
まあ、近くなのでいいのですが、
結構出店料も高いクラフトです、
全国から約350店舗、結構ビックリするくらい遠方から出店される方もいるので、
まだ、笑って済ませれますね。

雨は自然のことなのでしょうがない、と、
雨でも楽に出店して、そして多分暗くなると思うので、
灯がたくさん付くものを持っていこうと、

今まで使っていた、とってもどっしりした(重たい)
ナイトランプの展示ボックスを昨日、即興で持ち運び用に作りました、



最低限に木も細くしてポータブル電源でも1日点けておける
スペシャルダイエットです、

設計、木工、電気配線・・・

こんなことをすぐやってしまう、
やっぱりなんでも作ってしまう、シゲちゃんですね、
しっかりクラフトマンです。


雨にも負けず、風にも負けず、浜名湖で頑張るぞ!









0 件のコメント:

コメントを投稿