2022年9月19日月曜日

みどりさん、よく頑張ってくれました、浜名湖アートクラフトフェア、無事終了! 9.19

 
さすがに、疲れました。

コテンですね。




昨日も、雨が突然降ってきたり、太陽が出てきたり、
突風が吹いたり、
こんな天候ではお客さんも少なく、
自然との戦いだけに集中すればいいと思っていましたが、

・・・9時前にはもうお客さん・・すげ〜な!

結局、1日台風の余波に対処しながら、
土曜日には及ばないまでも、
よく売れました、
そしてなんとか無事に終えることができました、

やっぱり、テレビを見ましたと言ってくれる人もいました、
無理して出てよかったのかな。

・・・まだ、荷物は車に積みっぱなしです、
今朝は、身体全体が痛く、かなりのダメージです、

やっぱり今日は、敬老の日かな(泣)

今日、明日は台風の影響も出てきそうで、
ゆっくりしようと思います、

商品もだいぶ少なくなっちゃいました、これから2周ほど開くので、
それまでに、ぼちぼち回復させようと思います。

次の長浜、そして岐阜のクラフトに
100パーセントの状態で臨みます。

では、荒天の中でもきてくれたお客さん、
本当にありがとう!

また、会いましょう!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿