2022年9月13日火曜日

離れても、続けていてくれるのがいちばん嬉しいことです。 9.13

 
結婚されて、お子さんも産まれて、名古屋に引っ越して、
岡崎暮らしの学校のスタート時の生徒さん、
ゆかりさんが、作品の写真を送ってきてくれました。

お二人目のお子さんも生まれるようです、
いいお母さんしてるかな?


ゆかりさん色のランプですね。


離れても、続けていてくれる、それがいちばん嬉しいことです、

人それぞれ、いろんな時代を送って、
その中で、ステンドグラスを通して接点ができて、
暮らしの中で楽しんでくれている、

・・・今まで、講習を通して付き合ってくれた皆さん、
みんなありがとう、

健康と、幸せを祈ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿