2022年9月5日月曜日

一度に作れるのは、1ダースです。 9.5

 
ブログの日付を入れるたび、・・・もう9月5日かあ〜!

・・・そんなことで、1年はすぐ過ぎてしまうんですね。

少しでも刺激のある毎日をと、
一応目標を作って生きてはいます、
でも、時の経つのは早く感じてしまいます。


昨日釣りから帰って、魚を塩焼きにして一杯飲んで、
お昼寝をして、
この、新オブジェを作りました。

一度に作れるのは、だいたい12個、
これは、不思議にそうなっています、

ちょうど嫌にならない限界がこの数ですね、
私の一度の限界は、1ダース、1ダースの男です。

なんとなく、最初のウルトラマンより洗練されてます、

・・・今風ちゅうやつでしょうか?










0 件のコメント:

コメントを投稿