2022年9月29日木曜日

夫婦って、変なところが共鳴してしまうのが困ったものです。 9.29

 
昨日、私が珍しく、本当に珍しく目眩がしたと、
書きましたが、
昨日、朝からみどりさんが元気に朝からバリバリ掃除をしていて、
ちょうど生徒さんが見える少し前、
急に、目眩がする・・・脂汗が出て顔色が悪く、
急遽、私が生徒さんをみて、
何とか、講習が終わる頃には少し回復して、

会計だけしてもらって、
・・・やれやれ、午後は少し回復して、
こんなものを2点作って、



・・・これなら大丈夫かなと思っていたら、
また、夕食の時に気分が悪くなって、すぐに寝て、

今は、そろっとしか動けない状態です、
さっと動くと、すぐ目眩がするようですね、

・・・今日は、1日何もせずに、ゴロゴロしていてもらって、
明日のうちに回復してもらうと、
長浜に間に合うかな〜と、

ま〜何とかなるでしょう、


でも、夫婦って、何でこんなところで共鳴するのでしょう。


私は・・・海の状況をみに行って、ちょっと遅めのブログです。(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿