2022年9月6日火曜日

ネコ使いのみどりさんに、ねこ・ネコ・ロマンシリーズのデザインをお願いしました。 9.6

 
昭和ロマンシリーズも底が見えて壁ドンしています、
他に何かないかと瞑想していたところ、

そうだ!みどりさんの得意な展開がある!

昭和ロマンの次は、「ネコ」ロマンにしよう!と思い浮かんで、

今まで猫の絵を数多く描いて来たみどりさんに、
デザインを任そう!

夕方発注して、ラフデザイン中です。

私の場合、すぐ展開を考えます、
・・・その場に留まることが大嫌いです。




さすがみどりさん、猫の引き出しの多いこと、

・・・右3段目の一番右の、お尻の×ペケの猫がいいな〜

すぐこの展開になるのがすごいな〜
まだ、ほっとけばいっぱい出て来そうです、

これから抜粋して、洗練させてとりあえず、10点ほどに絞って、
ガラスで作ろうと思います、
猫はどんな色で作っても、なんとなくらしくなります、

これからの展開が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿