2022年9月8日木曜日

無くなると、前の姿をすぐに忘れそうですね、人間もそんなもんだよね。 9.8




 
前のお宅はきれいに無くなりました、
まだ前の残像は残っていますが、それもすぐに忘れそです、
人も生きている、そこに存在するのが全てですね。

それにしても、雨ばっかりです、
今朝もウォーキングに行けづ朝からよく雨が降っています、
湿度が高く、蒸し暑い朝です。
・・・これだけ降っていると、案外土日は良かったりして、
良い方にとりましょう!
あ、今雷の音、今から結構降りそうな豊橋です。

本当は、そろそろ土日の用意をしなくては、
と思っていますが、
この湿気の多さではやる気も起きず、

今日もおじさん、おばさんは、エアコンで除湿して事務所で遊びます。

・・・「ダースベーダー」を黒と青のガラスで作ってみたら、
なかなか面白い色のアレンジですね、
ちょっと気に入りました。




ガンダム、シャー、ザク、ステンドグラスのプラモですね、
ガンダムに出てくるボールのロボットを作ってみたら、
どこかの局のバレーボールのキャラクターになってしまいました(笑)

結局どこで何を切り取るかですね、
それと、面白がって作る!

あくまで、私の中のイメージの形です、
今まで作った中で、いちばん手がかかりました、

ちょっとお値段を上げないと採算が取れそうにありませんね。

みどりさんも、ネコロマンを作り始めています、
とりあえず10種類、
カラフルで楽しいものになりそうです、

ヒット作の予感!


・・・やっぱり、今ラジオで豊橋に大雨警報が出たようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿