2022年9月28日水曜日

夏野菜もピーマンが最後に残って、夏の疲れが出る頃です。 9.28

 


夏野菜も、ピーマンだけになりました。


昨日、夕方に生徒さんにもらった、
アガパンサスの株を植えたり、
庭の植木の手入れ、畑の手入れ、をしていたら、
急に体が熱くなって目眩がして、
・・・今まで、そんなことがないので驚きました、

あれは何だったんだ! 今頃、熱中症か?

今も、引きずっています。

残暑が厳しい今年の夏です、
そろそろ、疲れが溜まっているようです、

少し、体を休めなさいというシグナルかな。


昨日は、ドラちゃんもクシャミと鼻水が出て、
涙目も治らず、早いうちにと、獣医さんに連れて行って、
注射を3本、飲み薬をもらって、帰ってきました、

帰ってきらた、体が楽になったのか、
えらい大きな声でニャ〜ニャ〜ないて、
帰ってきた途端に、なんか元気になっちゃいました、


いずれにしても、季節の変わり目です、

体調に気をつけて、秋をお迎えくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿