2022年9月4日日曜日

ニュータイプのウルトラマンと仮面ライダーです。 今度の新製品。 9.4

 
恒例の、1クラフト1新製品。

私たちが見ていた頃より50年後の姿(笑)
今の子供、孫のせだいでもわかるタイプを作ってみました。

次回の新製品、シン・ウルトラマン&シン・仮面ライダー!

スマホでググってみたところ、
めちゃくちゃの種類の多さです、
中でもなんとか絵になりそうなものをつくってみました、

子供の理解の範囲かな?




今朝は、もうすぐ出発して浜名湖で潮の匂いを嗅いできます、
少し前豊橋は雨が降っていたようです、
時々雷の音も聞こえて、まだ不安定な1日になりそうですが、
正しい日曜日を過ごしましょう!

・・・もう、秋の海ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿