2022年9月3日土曜日

今月の出店予定のクラフトです。 9.3

 
やっと少し涼しくなりました、
でもまだ不安定で、今朝のウォーキングの最中も、
遠くの空で稲光が見えて、雲も多い空です。

本当は、今日は今頃、京都に向かう車中の予定でしたが、
台風の影響もあり天候が心配なので、
キャンセルいたしました、
京都のクラフト初めての体験も持ち越しですね。

9月・10月・11月は少し多めに予定が入れてあります、
とりあえず、手始め運試しの9月の予定です、

「SETO品野クラフトフェア」
9月10日・11日・来週の土日です。


瀬戸物祭りの途中にお寄りください、
道の駅 瀬戸しなので待ってます。

藤井聡太さんには会えないと思います(笑)


「浜名湖アート・クラフトフェア」
次の土日の9月17・18
浜名湖ガーデンパークにて

ここは、全国から327名の出店だそうで
ど沢山の出店です、
・・・一度来て、また来ますなんて言われても、
絶対戻って来ません、ちょっと多過ぎる感あり、
どちらにしても、天候が心配なクラフトです、

さて、今年はどらだ!?



秋の初めのスタートを切るイベントです、

天気がいいといいですね。

ということで、今から涼しいうちに、
夏野菜の始末をします、
荒れ放題の畑の雑草と格闘しま〜す。





0 件のコメント:

コメントを投稿