2022年9月22日木曜日

12年苦楽を共にした、タープテントともお別れです。本当に本当にありがとう(涙) 9.22

 
Amazonで購入履歴を見ると
「2010年」・・・12年片腕として働いてくれて、
我がブースを守ってくれたんだ!(感謝)

当時は、8、610円、新しいものは10,900円
物価上昇から見ると、安い方ですかね。


注文履歴に載っていた写真です、
小さい画像で、今はもうこの形はないようですが、
買った時なこんな風に四隅に布がついていて、
邪魔なので切ったの昨日の事のように思い出しました、

強風、台風、雨、いろんなことがありましたね、
FIELOORのテントとも、今日お別れです、
穏やかな日なら全然大丈夫ですが、
浜名湖に持って行ったのですが、強風で変形して全てが緩んでしまって、
もうだめかな〜と決心しました、

ついでに、浜名湖の売り上げが良かったので、
迷いなく、同じメーカーの、今度は純白のテントを購入しました、

今日、資源回収施設方向に用事があるので、
廃棄してきます、
みたところ、骨組みは前と一緒なので、
メインになる骨組みだけ外して、もしかの時の補強に取っておきました、

これから、12年このテントが貢献してくれるか、
私が出店できるか、

どっちかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿