2022年9月17日土曜日

サバイバルクラフトフェア・イン・浜名湖クラフトフェア・・・! 9.17

 
今日から浜名湖アートクラフトフェアです。




雨天、台風でも決行だぞ!

昨日、浜名湖クラフトフェアの会場に搬入してきましたが、
本来ならテントを立ててその中に荷物を入れて、
ビニールシートをかけて帰ってくる予定でしたが、

我が社の3Mのテントは古くて立ててみたら風で骨が歪んで、
・・・こりゃダメだと、
荷物のみビニールシートで包んで、
テントは今日は、2.5Mのものにしようと思います、

・・・それほど、風が強そうです。

最中に同じように搬入している若い女の人と話しましたが、
石川県から、下道を11時間かけて今着いたとのことです、
すごいな〜、若いな〜

このぐらいで、文句言ってたらダメですね。


ということで、今日はサバイバルクラフトです、
いろんな手を使って、頭を使って、
自然との戦いです!

みどりさんと、無事2日間耐えるつもりです、

グッド、ラック!

6時頃出発です。



0 件のコメント:

コメントを投稿