2022年9月12日月曜日

爽やかな、湿気のないところに行きたいな〜! 9.12

 


岡崎の生徒さん、
神取さんのドイツの〇〇シュタイン城のパネルです。

爽やかな涼しい感じがいいですね、

・・・今気づきました、四隅がドイツの国旗色になってるんですね、
やっと気づきました(笑)


土日と瀬戸のクラフト会場、前日の豪雨で芝生は雨を含んで、
その上、朝からすごい日差し、
蒸し器に入れられた肉まんのような蒸し暑さ、
久しぶりに2日間、汗を出しまくりました、
痩せた?多分その分、ビールにかん酎ハイ500を6本飲んじゃいました、

・・・土曜日は暑いせいかあまり人出もなく、
こりゃダメかな〜と思いましたが、
昨日は引き続き暑かったですが、それなりに動いて、
なんとか、格好がつきました、

・・・・良かったのは、テントのすぐ横で車中泊できたのと、
夜にそこから、いっぱいやりながら打ち上げ花火を見れてことです、
おじさんの夏休みもこれで終わりですね。


・・・今朝、2日ぶりにパソコンを開いてメールを見たら、
64件入っていて、
その中で、なんとか必要なのは1件(笑)
なんじゃこりゃですね、

とても暑かった、瀬戸の出店風景です、

アイスを差し入れしてくれた柴田さんありがとう!
今週末は浜名湖です、
天気が心配ですが、みどりさんも来てくれるようで、
2人だとすごく楽です、

また、次に向けて、体調を整える月曜日です。



日差しが本当に強いな〜
テントの中で日差しを受けないようにしていましたが
しっかり日焼けしました、

釣りの方が、楽ですね。

テントの横で車中泊、
少しテントを開けて寝たら、夜中の3時頃に雨が降って、
また湿気に包まれました。




すぐ横の道路にあぐらをかいて、
ビールを飲みながら、花火鑑賞しました、
久しぶりです、

・・・スマホで花火を撮影するのって、難しいですね。



じゃ、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿