2022年9月23日金曜日

長浜・黒壁スクエアに去年の忘れ物を取りに行きます。 9.23

 
去年、出店料を払ってホテルも予約して、
みどりさんと楽しみにしていた
長浜、ガラスの町、黒壁スクエアで開催される、


コロナで中止、出店料も半額無駄にして、
ホテルもキャンセルして、

・・・今年こそは、と、来週土日、
2年越しの、
10月1日・2日、忘れ物を取りに行ってきます。


黒壁はガラスの街で、今までも何回か遊びに行って、
好きな馴染みのある街です、
ステンドグラスも好きな方が多いと思います、

私とみどりさんの作ったものが、
どう、受けいられるか楽しみです、

・・・台風だけは避けてもらいたいですが、
幸い、アーケードの中で、雨の心配がありません、

ステンドグラスを習っている方、

面白いから、一度は観てほしい街です、
ついでに、長浜芸術祭にも足を運んでくださいね。

こんな場所、アーケイドの真ん中での出店です。









0 件のコメント:

コメントを投稿