2022年9月21日水曜日

タローを作っておきました、来れたら蒲郡で待ってま〜す。 9.21 


日曜日にウルトラマンタローのソフビを握りしめて、
土曜日に売れてしまって、無くなってしまった
「タロー ないの?」と悲しい顔して来てくれたボク、

これも無くなってしまった、仮面ライダーと一緒に
作っておきましたから、
来れるなら10/29・30 蒲郡で待ってます。



・・・仮面ライダー・1号・と2号です。
わかるかな〜
(笑)前に来た変なおじさんに、
1号と2号の違いわかる?と、
長々と語ってくれたので、作ってみました。


突然、涼しくなりました、
今朝は、半袖では寒いくらいのウォーキングを終えて、
爽やかな朝を迎えています、

少し時間ができたので、
身辺整理しながら、秋本番に備えます、

・・・近年、クラフトも応募しても断られることが多かったのですが、
今年はほぼ出店できています、
浜名湖もそうですが、今は、
皮細工、木工、陶芸、衣服類をよく見かけます、

ここのところ材料が高価くなって、採算が合わなくなっているのか
ステンドグラスを出店している
お店を見かけなくなりました、

それなりに工夫と、自分の労を惜しまなければ、
色彩も綺麗だし、明るく、楽しくしてくれる

こんなステンドグラスも、夢があってもいいと思いますが、

どうでしょう?












0 件のコメント:

コメントを投稿