2022年9月18日日曜日

風に耐えて、新記録が出ました。(笑) 9.18

 
浜松アートクラフトフェア、
風に耐えて
昨日、1日の売り上げ・新記録が出ました(パチ、パチ、ぱち)

・・・まさか、去年の蒲郡を越えるとは!




・・・あなたの瞳の中には、何が映っているのかな?




10時開催のはずが、9時頃からお客さんが沢山来て、
時間の長く感じたこと、
今日が雨ということで、昨日に集中したのか、
終日、風は強かったですが、お客さんもすごく、
目眩がするくらいの忙しさ、

あ〜限界だあ〜、2時頃にはもう帰りたくなりました(笑)

・・・今日は、雨風強くなってきそうです、
商品も半分ほどに絞って、
体験も中止、いつでも撤収できる状態で、
最後までと言いたいところですが、

状態を見て、早めに撤収も頭に置いて、元気に出店します、

昨日のお客さん、本当にありがとう!

・・・これで、新しい頑丈な3Mのテントが買えそうです。

また会いましょう!

台風には勝てまへんな〜。


また、新しい目標ができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿