2022年9月16日金曜日

少し涼しい朝です、たまにはこういうシンプルなパネルもいいですね。 9.16

 
みどりさんが、何を思ったのか、
作ったシンプルなデザインパネル2点です。

説明不要

たまにはこういうのもいいですね。

このパネルの良さがわかるかな・・・クリアーガラスが原点です。






今日は午後から、浜名湖のクラフト会場に前日搬入行きます。

本当は、明日朝搬入予定でしたが、
雨になる予報と、当日の朝だと200名ほどが搬入予定のようで、
すごく混雑しそうで
ゆったり搬入できる今日にしました、

間違いなく雨は降りそうですが、
風がまだ弱そうなので、なんとかなるんではと思っています、

今週は、先週の瀬戸の蒸し暑い2日間の疲れが残っているのか、
少しパワーが無くなっています、
今回は、みどりさんも同行してくれるので、
天気は良くなさそうですが、乗り切れそうです。

では、無事終了を祈りましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿