2022年9月20日火曜日

成功体験、売れたら売れたで、その理由が知りたいところです・・・なぜだろう! 9.20

 

早速、売れて無くなってしまったものを、
みどりさんと、手分けして作っています。


浜名湖の2日間を終えて、
みどりさんと昨日、いつもとそう変えて無いのに、
なぜ、売れたのかね〜と、

「これ」という決定的な理由が知りたい!

この2日間は、風が強くて、テントはいつもより小さくして、
うちのブースの方が他より狭かってと思います、
なおかつ、いつも展示するものが風で揺れて
いつもの展示ができなかった、
全部展示できたら、もっと売れたのにと、昨日みどりさんと話していて、

ブースの位置もそんなにいいとは思えない場所なのに?

それなのに、何故売れた?

お客さんが違うのか?

ステンドグラスが好きな人が、たまたまたくさん来たのか?

ただ単に、お客さんが大勢きたのか?

・・・いや、それにしてもそれだけでは
理由にならないところがあるような気がします、

一つ、今までと、決定的に変えたところがあって、

それは、秘密ですが、
もしそれが理由なら、次の長浜、岐阜で答えを出そうと思います。㊙️

釣りと一緒で、

釣れたら釣れたで理由をつけて、
釣れなかったらあ〜すれば、こ〜すればと
いつも思いながら物心つく頃から釣りに行っています、

多分永遠に、答えは出ないと思いますが、
売れても、売れなくても、釣れても、釣れなくても、

とっても、面白いです!

今回は、潮時と、ポイントが良かったのかな?

エサが良かったのかな?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿