2022年8月31日水曜日

新・昭和ロマンオブジェ・次に向けて制作中! 8.31

 
8月も今日で終わりです、
朝から雨で、台風も来そうな31日です。

本当は、週末京都のクラフトに出る予定でしたが、
天候があまり期待できず、
出る意味がなさそうなので、キャンセルいたしました。

次は、9月10・11・瀬戸クラフトフェアです、
瀬戸物まつりと一緒に開催されて、
何回も出店していて、様子もわかっているので気楽です、

その次の、9月17・18は、浜名湖アートクラフトフェア
これも何回か出店していますが、
印象に残るのは、毎年台風とか嵐とか、
天候に裏切られる要注意のクラフトです、

今年も、これから台風が多そうで、
本当に「運を天に任せる」その一点です。

これから年末に向けて、いろんなところで出店します、
何をするにも、健康でいることが最低条件、
元気で楽しもうと思います、

・・・クラフトに出るなら、1つは新作品!

次回の新作品です。

「シン・昭和ロマンオブジェ」

ゴジラ、ガメラ、キングギドラ、モスラ、なぜかブースカ

ただいま制作中!

売れるかは別ですが、みんな楽しんで見てくれます、
それが一番です。

わかる人にはわかるですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿