2022年8月16日火曜日

可能性をつぶしていく作業です。 8.16

 
今年は、出れる範囲で色々出てみて、
どこがいい、どこはダメと、チェックしていく年です。




・・・ここは、だめの見本の様なクラフトでした(笑)
一応、25日もあるとのことですが、
体調が悪いなとと理由をつけて、出店しないことにします、

今年はすごくいいところと、ダメなところのギャプがひどいです
それは、地域性の問題もあるのかな?

でも、行ってみないとわからないので、
こうして、可能性をつぶしていく作業も「あり」だと思います、
お盆の3日間も終えて、
ボチボチ、現実に戻る時期です、

・・・みどりさんは、朱夏ちゃんの攻撃を受けて、
寅さんオヤジのわがままに付き合って、
今日から、盆休みの様です(笑)

少しの時間だけど、のんびりしましょう!

後半も、 迷惑かけるけど、よろしく。




0 件のコメント:

コメントを投稿