2022年8月18日木曜日

オジサンのワンダーランド・昭和ロマンオブジェ・額に入れて完成! 8.18

 
朝から雨がちらほら、
ウォーキングに出かけましたが、
少しひどくなりそうで、途中で引き返して、
まだいつもの時間より早くて、みどりさんは起きてこないので、
ブログしています。

すご〜く蒸し暑い朝です・・・最悪!


オジサンが白黒テレビでみたワンダーランド

「昭和ロマンオブジェ」

額に入れて?乗せて、完成!

ピグモンだけ、なんか可愛いので、2匹作りました(笑)




みどりさんに、周りに何か描いて・・・
と、こうなりました、
額だけでも、楽しいよね〜💮

このまま週末のイオン三好で飾って、反応を見てみます、


オモチャ箱から出てきたようで
みんななんと無く、可愛いから、喜んでもらえるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿