2022年8月4日木曜日

新作の型紙持って、盆休み前の岡崎の講習です。 8.4

 
感染者の話をよく聞く様になって、
少しづつコロナが忍び寄ってきました、
もうすぐ夏季休暇、盆休みです、
1年後、どんな状態になっているか、読めなくなっています。

明日、みどりさんはワクチンの4回目を接種してもらえるみたいです、
少しは安心して人と会えるかな?

今日は、盆休み前最後の岡崎の講習です、
先月から1週おきの講習で、
毎週行っていた頃に比べると毎回久しぶりに感じます、

その分、まとめての講習になるので、
空いた時間に制作した型紙を持っていきます、

・・・暑い中でなかなかやる気になりませんが、
暑さを忘れて作ってもらうと幸いです。




今シーズン、秋から冬にかけて、1ヶ月に2回岡崎に行かない分、
土日に外に出る予定にしています、
今のことろ、15箇所予定が入れてあります。


元気に異常に暑い夏を乗り切って、秋の豊作を祈りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿