2022年8月6日土曜日

もうすぐお盆休み、盆休みが終わると秋から冬がとても早く過ぎてしまう気がします。 8.6



 
昨日から、クリスマスツリーのペンダントトップを
ガラスを溶かして作っています。

・・・そろそろ年末、12月頃の予定を入れ始めています、
そして、そのためのものも作り始めて、

・・・そんなこんなで、今年も終わってしまうね、
なんて、みどりさんと話しながらの朝食を終えて、

昨晩は、久しぶりにエアコンをつけづに、
窓を開けて、扇風機で寝ることができました、
今朝も少し涼しく、涼しいと体が軽い様な気がします。

でも、お盆までは暑い日が続くとのことです、

みどりさんのワクチンの副反応を心配しましたが、
少し頭が痛いと言っていましたが、
朝食の用意もできたし、なんとかなるかな〜と
少しほっとしています、

体が元気だったら、後はなんとかなります、

皆さんも健やかにお過ごしくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿