2022年8月24日水曜日

立体をステンドグラスで作り出した原点の作品を検証します。 8.24

 
めちゃくちゃ蒸し暑い
朝のウォーキングであまり汗を出すことはないのですが、
家を出た時から、空気が重く、
・・・体が重く感じる朝です。

今朝事務所に入って、
・・・今日のブログ・・・何もないな〜

ふと、書棚に付けてある、このブタ目が止まりました、

一時期、ブタさんをたくさん作りました、
振り返ってみるとこれから始まったような気がします、

それから、マイケルジャクソン、
ペンギンを作ったり、恐竜を作ったり、ワンちゃんを作ったり、
ウルトラマン、仮面ライダー、昆虫・・・

やっぱりこれが原点です。




・・・立体にするためのラインと、
豚の表情を表すカットのラインが、

じっくり見ないとわかりませんが、
無駄のないいいデザインですな〜!

自画自賛!




今から、氷を3個、バナナを1本、牛乳を入れて、
小さなジューサーで粉砕して、
シゲちゃんスペシャル・
ミックスジュースを飲みます、一緒にビタミン剤を1粒、

・・・これが、ここのところの、朝の決まり事です。

週末は、富士見パノラマリゾートのクラフトに出陣します、
次の週は京都、その次は瀬戸、その次は浜名湖、


蒸し暑さに負けてダレそうですが、
自分を追い込んで・・・頑張りま〜すね。





0 件のコメント:

コメントを投稿