2022年8月22日月曜日

いつも帰ってくると、新鮮な気分です。 8.22

 
2日いないだけですが家に帰ってきた翌朝は、
いつも新鮮な気分で朝を迎えます。

畑を除いたり、事務所のデスクの上を見たり、植物を見たり、
もう自営業になって、ず〜家にいて、みどりさんの顔を見て、
それが普通に感じますが、
外に出ていると、今の自分を振り返るには、
とてもいい時間に感じます、

また、新鮮な気分で今週も頑張ろ〜!


非日常イオン三好から帰って、
朝の歳時期です。

イオン三好出店風景です。



今朝、少し葡萄を収穫しました、
しっかり葡萄色に色付いて、食べごろです。



みどりさんが、久しぶりに「ちゃんと」ステンドグラスを作っています、
出かける前は削っていましたが、
テープ巻きがだいぶ進んで、もうすぐ巻けそうです

木蓮のデザインの和風、
センスの良いパネルになりそうですね。

さすが、ガラスの使い方が上手、

・・・テープを3種類使ってますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿