2022年8月26日金曜日

屋根裏で眠っていた、ティファニー蜘蛛の巣のランプに光が入りそうです。 8.26

 
ステンドグラス教室を廃業した方から、
もう、20年くらい前に譲り受けた中に、型紙はないけど、
モールドだけあって、
作るのにも、アイアンのクラウンが必要で、
こんなの、多分誰も作らないだろうな〜と屋根裏で眠っていた、

この「蜘蛛の巣のランプ」



先日、坂本さんにモールドを見せたところ、

・・・やりた〜い!と即決!

じゃ!と作りやすくリライトして、
型紙を起こしています。

モールドさえあれば、それほどのことはありません、
昨日、モールドにラインを入れて、通し番号を付けてみました、

・・・ジャスト800ピース・・・
それほど多くありません、
大きさも手頃なサイズで、デザインも面白いので、

大きさとしては、昨日のランプと同じくらいです、

ナオちゃんに、見本を作ってもらおうと思います(笑)


・・・でも、これからこれを平面に移行させます、

結構大変そうですが、
明日から富士見パノラマリゾートでクラフトがあります、
明日は、曇りの予報でそれなりに忙しそうですが、
日曜日は雨の予報です、それほどの雨量ではなさそうなので、

会場で型紙作りを完成させようと思います、

・・・何かやること持っていって、作業しているのが、
一番有意義に時間を食べれます、

・・・💮 ユニークな、形のランプですね。

私の作った、クモをこれに付けるとおもしろそ〜〜







・・・明日は、夜中の3時頃に出発します、
明日、明後日は、
もしかしたら、スマホでブログをアップしますが、
スマホだとまどろっしくて、面倒なので、

多分、明日、明後日はブログを更新しないと思います、

でも、生きていると思いますので。





0 件のコメント:

コメントを投稿