2022年8月10日水曜日

欲を出すと、上手くいきませんね、誰か見てるのかな? 8.10

 
昨日、この時間には海で釣りをしていて、
昨日のブログはお休みしました、

明日帰ってくる、娘家族にキスフライをたらふく食べてもらおうと、
明け方から行きましたが、
スケベ心を身ぬかされたのか、
ぽつ、ぽつとしか釣れづ、日曜日の大量が嘘のよう、
一応、8匹ほど釣れてなんとかなりそうですが、

行く前は、30匹は釣ろうと思いましたが、

・・・誰か、見ているのかな〜、トホホホホでした。
ま〜そんなもんだよね。


今朝はこれから、玄関前の庭木の手入れや、掃除、
朝の少しは涼しいうちに済ませようと思います、
後、お盆前の買い出し、

教室も、今日からお休みです、
私は、15日に刈谷のイベントに出るくらいで、
あとは今の所白紙です、

皆さんも、体に気をつけて、いい夏季休暇をお過ごしくださいね。


では、空いた時間に今も描き続けている
みどりさんの新作イラスト、

優しい気持ちのさせてくれる
とりあえず2点です。


お中元です。









0 件のコメント:

コメントを投稿